【重要】商品注文について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、ここ数か月間にわたり大変多くのご依頼をいただいており、弊社といたしましても、サービスのクオリティおよび納品スピードを維持・向上させるために、ご対応できるお客様数を制限せざるを得ない状況が続いております。

そのため、2024年4月より毎月の申込件数に上限を設け、上限に達し次第、その月の申込受付を終了する方式をとってまいりました。毎月初の営業日午前9時より申込受付を開始する運用としておりましたが、想定を上回るお申込みをいただく中で、受付開始直後にアクセスが集中し、早期に「在庫切れ」となる状況が続いておりました。 

またシステムエラーも多く、多くのお客様にご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

新たな申込方針について

こうした状況を踏まえ、申込単位を「月単位」から「決算月単位」へと変更させていただきました。
お客様の決算月に応じて商品をお選びいただける形式となります。

画面が以下のページになっていない場合は、正しく表示されていない可能性がございます。
お手数ですが、ページの再読み込み(リロード)をお試しください。
(ブラウザの再読み込みボタンを押すか、キーボードの「F5」キーを押していただくことで更新されます)

ご自身の決算月に応じた申込みをお願いいたします。申込時に「決算月」を選択いただく形式となっております。
上記の決算月以前の方はお申込いただけません。(2025年4月決算月分につきましては、お申込できません)

ご注意点

  • ご自身の決算月に応じた申込みをお願いいたします。申込時に「決算月」を選択いただく形式となっております。
  • 各決算月分ごとに申込上限を設けております。上限に達した決算月の商品は、商品ページにて「在庫切れ」と表示されます。その場合、当該月分のお申込み受付は終了となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、引き続き高品質なサービスを提供できるよう努めてまいりますので、
何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。