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注文から決済まで

法人決算オンラインでは、サービスのお支払いをオンライン・クレジットカード決済で行っております。銀行振込をご希望のお客様は現在ウェブサイトの申込みボタンからは対応をしておりませんので、お問い合わせフォームよりご連絡願います。

法人決算オンラインのご注文の流れ

お申込みボタンをクリックしてください。

こちら、もしくはウェブページ右上の「かんたん申込み」ボタンをクリックしてください。注文ページに移動します。

はじめにオプションから使用している会計ソフトを選択してください。

使用しているクラウド会計をリストの5つ(freee会計、マネーフォワードクラウド会計、弥生会計オンライン、弥生会計デスクトップ版未定・その他)からお選びください。使用しているクラウド会計が不明な場合は、未定・その他をお選びください。

必要事項を記入の上、「カートに追加」ボタンをクリックしてください。

サービス開始のために必要な事項がございます。
・会社名
・代表者名(漢字)
・代表者名(ふりがな)
・決算月日
必要な事項を記入の上、「カートに追加」ボタンをクリックしてください。

カートから「お会計に進む」ボタンをクリックしてください。

必要事項の入力が完了し、カートに追加ボタンをクリックすると、右上のカートアイコンに数字が表示されます。カート近くにカーソルをあわせていただくと、注文内容とお会計に進むボタンが表示されますので、「お会計に進む」ボタンをクリックしてください。

カート画面からもう一度お会計に進むボタンをクリックしてください。

カート画面が表示されます、商品情報の最終確認をして、お会計に進むボタンをクリックしてください。もしここで数量が2式になっている場合は間違って2式注文が入った状態になります。1回の決算では、1式だけのご購入をお願い致します。クーポンまたはギフトカードは現在発行しておりません。

お会計ページで連絡先・住所・クレジットカード情報を入力し、「注文する」ボタンをクリックしてください

連絡先(お電話番号)メールアドレス・決済を行う方の姓名・住所をご入力いただき、最後にクレジットカード番号を入力し、「注文する」ボタンをクリックしてください。

「届け先住所が不完全です」と記載が出る場合、住所の入力項目が不足している可能性がございます。すべての項目が埋まっているかご確認後、一度住所の更新をクリックするようにお願い致します。

注文完了です。

注文完了画面と連絡先に入力いただいたメールアドレスに購入完了メールが到着します。数日後、法人決算オンラインよりサービス開始のメールが連絡先のメールアドレスへ送付します。それまで購入完了メールは大事に保管をお願い致します。万が一、購入完了画面になっても購入完了メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームもしくはお電話にてよりご連絡願います。

お客様の“不満”は私たちの改善点です

お客様からいただいたご意見や、アンケートをもとに
日々サービス改善に取り組んでいます。

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法人決算オンラインってどういうサービスなの?

法人決算オンラインは会計ソフトの入力データチェック・税務申告から節税の提案まで、全ての決算業務をシームレスにサポートし、自動化したサービスです。初めての決算を迎える方でも、わかりやすい説明や適切な対応で安心してご利用いただけます。税務の専門家との連携を強化したい方、決算業務の効率化やコスト削減にお悩みの方、ぜひ当社のサービスガイドをダウンロードしてご覧ください。あなたの悩みに寄り添い、最適な解決策を提供します。

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